« Cambridge Audio & Vienna acoustics 新製品展示しました! | トップページ | シンプル! = PCオーディオ入門以前 = »

2010年5月29日 (土)

6F NEWS!!

どうもこんにちは。降りそうで降らない雨…そして寒い…困った。
 
PURE Systemはエントランスコーナーにいます。
1hal2Audio MachinaPURE System Mk2
NAGRA          『VPA
GOLDMUNDMIMESIS 37 Signature
GOLDMUND      『EIDOS 20A
 
なんだか記念写真を撮っておきたくなる感じなので、UPしました。
システム総合で情報量が多く、すっきりした音楽を奏でています。
 
East Passiveの商品量が増えています。
2pas5月30日(日)11:00より試聴予約の為です。
HEGELH4Aもあるので、H20との比較試聴
をご希望の方は、明日の15:00以降は
チャンスです。
 
31日(月)に多くの機器は引きあげが決まっていますので、明日の
午後にお越しになれる方は事前に連絡をいただけると助かります。
 
そしてEast Activeはある意味最後!!
3actVIVID Audio      『G1 GIYA
31日(月)に一旦、引きあげます。
JBLProject EVEREST DD66000 MP
31日(月)にエボニーと入れ替え!
 
East Activeの顔とも言えるDD66000はカラーチェンジします。
比較的柔らかい音のMPから硬めのEBになります。
楽しみですが、エージングをしっかりしてあげないと低音が
なかなかうまく出てこないのがDD66000かな、と思っています。
 
週末にはB&Wの新製品、800SDのイベントを開催!
詳しくは→→ここをクリック!!←←
そして中古品のGOLDMUNDEPILOGUE 1&2』も近日入荷!
詳しくは→→ここをクリック(No465の記事)←←
 
お楽しみに!!
 
※本日と30日(日)は配達のため19:00頃よりクローズします。
 また、31日(月)も配達のため17:30頃よりクローズします。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« Cambridge Audio & Vienna acoustics 新製品展示しました! | トップページ | シンプル! = PCオーディオ入門以前 = »