« 「D300+」9日までです。 | トップページ | 天ノ視点 NO,394 »

2010年5月 7日 (金)

6F GWは終わってない!!

どうもこんにちは。雷が嫌いなので、注意報が出ると混乱します。
 
さて、ホームページ上には既にUPされていますが…
AudiomachinaAudio MachinaPURE Sytem MkⅡ
HEGEL          『H20
HEGEL          『P4A
EINSTEIN     『The Source
 
外見のコンパクトさとは裏腹に大編成のオーケストラでも量感を
損なうことなく奏でるスピーカーですが、その為だけのものでは
ないので、今回East Passiveに設置しました。(と言っても15畳)
 
ただリスニングポイントを見ると近めですし、わりと現実的な
空間ではないかと思います。HEGELの艶やかさのような感じを
小さめの音量から感じていただければと思います。
 
明日はEast ActiveにてGW特別イベントを開催!
Eastactive→  一体型SACDプレーヤー3強を試す。
Playback DesignsMPS-5
EMM Labs     『XDS1
TAD       『D 600
 
同じメカ搭載の上2機種の注目度は依然と高く、それぞれの良さ
を体験いただける期間は今までもありました。
そこにメイドインジャパンが現れたわけです。(TADの事です。)
 
プレーヤーを検討中だったかたは是非、ご参加いただければと
思います。お楽しみに!!
 
さて、ここからは関係ないつぶやき~
先日EVERESTでチャイコフスキーの1812をかけました。
本物の大砲の音が入ってるDISCなのですが、怖くて音量を上げられ
ませんでした。チキンですねー…‥
 
それといつもご利用いただいてる方がD300の感想をPhile-Webの
コミュニティーにレポートをUPしてくださいました。
リンク…貼らない方が良いかな…‥『Phile-web D300』で検索
するとヒットします。
このように、たくさんのお客様に支えられているんだなーと
思いました。ちなみにD300は9日がラストです。
ご参加お待ちしております。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 「D300+」9日までです。 | トップページ | 天ノ視点 NO,394 »