« 2F 特選中古&展示処分 NO.109 | トップページ | SACDにしてSHM仕様! »

2010年5月22日 (土)

6F 予告

どうもこんにちは。久しぶりの更新になってしまいました。
なんだか『予言』に見えますが、予告です。
 
さてEVEREST DD66000を入れ替えます!!
Newdd66000_ebJBLEVEREST DD66000
なんとカラーをエボニーにします!
現在のメープルは嫁ぎにいきます。
嬉しいような、寂しいような…
6月からこのカラーになる予定。
あと10日かな!?
 
チェリー>>メープル>>エボニーとなるので、スピーカーの
存在感が強くなりそうです。DD66000の中では1番硬い音と言われて
いますが、1度だけお客様宅で試聴する機会がありました。
ピアノがお好きな方なので当然ピアノを聴かせていただきましたが、
良かったですよ~ただ1年くらい前の話なので、レポートはここで
聴いてから書きたいと思います。
 
そういえば全く関係ない話ですが4Fの島がTwitterを始めていますね。
ここ6Fも商品の出入りはありすし、セッティングが変わることも
多々あります。そういった情報を気軽に発信できるので始めようか…
と検討していますがいかがでしょうか?
 
予定としては5555の6F『H.A.L.Ⅱ』としての情報発信で、
新製品展示のお知らせや配達の連絡などをしたいと思ってます。
東はメールマガジンを、武田はブログを継続します。
ここでTwitterがあるとすぐ多数決とれるのですが…興味ある方は
メールでお知らせいただけたらと思います。
 
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。

|

« 2F 特選中古&展示処分 NO.109 | トップページ | SACDにしてSHM仕様! »