« 6F 新製品のラック | トップページ | ACCESSORY SELECTED - 九 - »

2010年4月15日 (木)

天ノ視点 NO,388

天ノ視点 NO,388

イベントのあれこれ

Amp

★「Wilson Audio Sophia2を聴く」★
私天野が5階を担当してから第二回目となりますイベントを開催致します。
今回は、展示を初めておおよそ二ヶ月が経つWilson Audio Sophia2を鳴らしていきたいと思います。Sophia2を色々なアンプで鳴らしてその表情を皆様に楽しんで頂きます。

◇開催日時:4月17日(土曜日)17:00~18:30※途中入退場可能

CD Player :
ESOTERIC X-05 Black \480,000.(別)
LUXMAN D-05 \300,000.(別)

Preamp :
STT Ambrozia 2000 \900,000.(別)

Integratedamp :
LUXMAN L-550AⅡ \290,000.(別)
darTZeel CTH-8550 \2,300,000.(別)
Vitus Audio SS-010 \2,180,000.(別)

Poweramp :
KRELL Evolution 402 \2,700,000.(別)
BLADELIUS Grendel \1,200,000.(別)
NAGRA VPA \2,550,000.(別)

Spearker :
Wilson Audio Sophia2 Specialcolor \2,200,000.(別)

合計6機種のアンプを使ってSophai2の表情を探っていきます。試聴会と言いましても、普段ここ5階で行なっている事をそのままイベントにしたようなものですので、お気軽にご参加いただければと思います。何故かアンプが多く集まったのでこれはイベントをやらないと勿体無い!っと言うことです。※事前にご予約を頂戴致しましたお客様のお席は確保させて頂きます。この機会にWilson Audio Sophia2の音を!!

イベントのあれこれという事ですが…
早いもので、もうゴールデンウィークですね。早い方では今月29日からスタートと言う方も多いのでは?それに伴ってダイナミックオーディオ5555恒例「D300+」が開催されます。第7回目を迎えるD300。私が5階を担当してから3回目になります。正式は発表はまだですが、D300について詳しく知りたい方はこちらを→http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/d300/index.html
今回のD300+、実は私の使用スピーカーは既に決まっております。それはこちら↓↓

Boogie_3 LINEMANN. Boogie \1,890,0000.(別)
http://www.accainc.jp/lindemann.html

前回のD300でも使用を考えておりましたが、スケジュールが合わず使用を断念しました。ただし価格が200万円弱となるこのスピーカーを鳴らすアンプとプレーヤーをどうするか…。本来であれば同等クラスの製品を使ってあげたいわけですが、それだとルール違反になってしまいますし…。開催数日前に到着が予定されておりますので、じっくりと聴いてベストを探してみたいと思います。

amano@dynamicaudio.co.jp 5階 Audio Fitting room担当天野

|

« 6F 新製品のラック | トップページ | ACCESSORY SELECTED - 九 - »