« 6F アメリカンなんとか | トップページ | 6F 変えて初めてわかること »

2010年4月10日 (土)

天ノ視点 NO,387

天ノ視点 NO,387

皆様覚えていらっしゃいますか?天ノ視点です。
お久し振りの更新になりますね。

更新が遅いので「生きているか?」なんてメールを頂きました。反省します…。

さて、久々の更新ですのでまずは特価の情報からスタートしましょう!
Vitus Audio SCD-010 定価\2,289,000.(込)
→デモ機特価\ASK
Vitus Audio SS-010 定価\2,289,000.(込)
→デモ機特価\ASK
→セットご購入特別価格ご用意!!

「OUTRET」よりお奨め品を抜粋
http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/5f/img/afr_gy.gif

B&W 805S 定価\346,500.(込)
→デモ機特価\ASK
今となっては貴重な一台。新生B&W800シリーズは倍近く定価が上がっていることも有り、お買い得ではないでしょうか?

marantz SA-11S2 定価\399,000.(込)
→デモ機特価\ASK
試用期間3ヶ月という逸品。PM-11S2とセットご購入にてさらにお値引き可能!?

SST Ambrosia 2000 定価\945,000.(込)
→デモ機特価\700,000.(込)
暫く展示機として使っていましたAmbrosia 2000。ここ5階にあるプリアンプとしてかなりハイクラスのプリアンプですが、お蔭様でさまざまなアンプを駆動する事が出来ました。機能性の良さと、一癖ある使い心地ははまったら離れられません。

※その他、web(OUTLET)内でご紹介している製品につきましては、価格のご相談承ります。どうぞお問合せ下さい。

★イベント情報★
イベントやりましょう!!5階のイベントをやりましょう。第二回目です。
何をやりましょうか…。やはりこのスピーカーを鳴らさないわけには行かないでしょう!

Sophia2_2

「Wilson Audio Sophia2を鳴らす」
新品の状態からここ5階に登場して早いもので一ヶ月以上が経ちます。そろそろ音も慣れてきて、一昨日からメインスペースにて鳴らしおります。
ウィルソンと言えばsystemシリーズの後継機と言える、SashaWPの音は皆様聴かれた事があるかも知れませんが、Sophia2に関しては、まだまだその音を聴いた事がないという方は多いのではないでしょうか?「SashaWPの下位クラス?それだったら聴かなくても…」いやいや、Sophia2を侮ってはいけません。ここ5階ではSashaWPに負けないもう一つのsystemシリーズをコンセプトのもと、日々音質追求を行なっています。SashaWPよりも大きな口径のバスユニット(一個)を搭載してSashaWPには無い面白さを鳴らしてくれると私は信じているSophia2。是非ご参加下さい。

開催日時:4月17日(土曜日)2時~3時半(未定)
定員12名(途中入退場OK)
参加ご希望の方は私天野までメール、もしくはお電話にてご連絡下さい。

さて…なんだかんだともう桜が散る頃になってきました。
一年の楽しみの一つお花見もちゃんとできず終わってしまいそうですが、先日、近所の公園に散歩がてら行ってみると満開の桜が折り重なる道に平日にも関わらず、大勢の花見客がそれぞれの楽しみ方で一年に一度のイベントを過ごしていました。酔いつぶれて桜どころではない方(花見の正しい楽しみ方?)や、ベンチで読書を楽しむ方、ご家族でお弁当を広げる方や、愛犬と戯れる方。四季を感じることが出来ると言う事は素晴らしいことですね。感謝せねば。まだまだ花見を諦めたわけではありませんが…。

amano@dynamicaudio.co.jp 5階 Audio Fitting room担当天野

|

« 6F アメリカンなんとか | トップページ | 6F 変えて初めてわかること »