« 6F アナログでタイムスリップ | トップページ | <特価品情報 2010春その1> »

2010年4月 7日 (水)

6F 残り1台のスピーカー

どうもこんにちは。5℃の気温差が続くと辛いものがあります。
自宅近くの桜はまだ満開でした。嬉しくなります。
 
さてラスト1のスピーカーを再び。
ArabellaPawel AcousticsArabella
売約済 SOLD OUT
 
お買い上げありがとうございます。
 
と言うのも、MAGICOが外出しておりまして…金曜日の夕方くらいには
帰ってくる予定です。その隙に鳴らしてみようflairと思ったわけです。
バスレフがフロントにあるので、MAGICOと構造が違うのは一目で
わかりますね。量感、そしてパワーがある低域が出てきますが、
全体的にスピード感があります。楽器が近くにあるような感じです。
 
中心のボーカルはとてもパワーがあり、発音がはっきりしています。
この機会をお見逃しなく!!
 
そしてLansche Audioですが、今週末の土日は外出します。
日曜の夜くらいに戻りますので、月曜以降は再び試聴できます。
 
Pawelacoustics5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 6F アナログでタイムスリップ | トップページ | <特価品情報 2010春その1> »