« ピアソラ+クリスタル+復活の呪文 | トップページ | DVD-A1UD 登場! »

2010年4月29日 (木)

6F D300開始!!

どうもこんにちは。朝から渋滞情報が流れてましたね~。
少し風は強いですが、良い天気なので絶好のお出掛け日和ですね。
 
さて本日より開催されましたD300!!
6f_d300Olive      『4HD
Lindemann    『882
Consensus AudioBogen
Total \3,230,000 (抜:定価)
 
昨日、ラックをGOLDMUNDに変えていたのですが、さっそくOlive
を見にいらしてくれた方がいました。本日もOlive目当てのご来店
が目立っています。是非この機会に実機に触れてください。
Oliveここにあり!!
 
主役はOliveだけではありませんよ。Bogenは前回、発表時に聴いた
時は「低域がなぁ…なんか薄いな~」と思っていたのですが、
全然そんなことなかったです。
しっかりウッドベースが真中に浮かび上がってくるじゃないか!
バランスとしてはAcousticな感じだと思いますが、882との相性
も良いのでしょう。スピードがあってボーカルなんかも温度感が
あります。そこで、HDD音源の魅力が引き立つのかな??
情報量が多いので、騒がしさが感じられません。
リラックスして聴いていただければな~と思っています。
 
お持ちいただいたCDをリッピングできます。が5分以上は
かかります。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« ピアソラ+クリスタル+復活の呪文 | トップページ | DVD-A1UD 登場! »