« 2FのGW期間限定セールのお知らせ。 | トップページ | D300 直前レポート。 »

2010年4月28日 (水)

6F ゴールデンウィークのお知らせ

どうもこんにちは。まさに嵐の後のようですね。
 
さてなかなかブログが書けません。
EVERESTのセッティング変更を書きたいのですが…‥
 
ゴールデンウィーク中にイベントを行いますので、
まずは先入観なしで聴いていただきたい。
詳しくはこちらをご覧ください→ 6Fイベント情報
 
本日は機器の移動を行っています。TADのD600も来ました!
注目は内部にあるクロックとのことですが、かなり静寂感があり
クリアな音が聴こえてくるな~なんて思ったりしてます。
3種のCDプレーヤーを聴けるチャンスですので、
是非、ゴールデンウィークの予定の中に組み込んでいただければ
と思っております。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 2FのGW期間限定セールのお知らせ。 | トップページ | D300 直前レポート。 »