« 天ノ視点 NO,391 | トップページ | 天ノ視点 NO,392 »

2010年4月26日 (月)

6F スピーカー変更

どうもこんにちは。昨日に引き続き2件目の更新です。
 
スピーカーが入れ替わりました。
Magico_v2MAGICOV2
Vシリーズにおける弟分の
スピーカーですが、密閉型としての
音とバランスの良さは光っています。
 
2.5Wayになったことで、どんなもんかと思って聴きました。
最初に思ったことは低域のユニットが上にあがったせいだと
思いますが、定位のまとまり方が良いなーと思いました。
ボーカルの奥にピアノが定位する感じが出ていて、低域が
聴きとりやすいと思いました。
 
もう少し聴きこんでいきたいところです。
D300の準備も着々と進行中!
Bogen_ltseConsensus Audio
Lightning SE』+『Bogen
D300で使用するのは
Bogenの方です。
 
並べて置いてついつい激写!なんと新品(!!)ということで
初々しい音になりそうですhappy01明日oliveが到着予定です。
 
また私がMAGICOと戯れてる間に東がEVERESTのセッティングを
見直しました。明日またレポートしたいと思います。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 天ノ視点 NO,391 | トップページ | 天ノ視点 NO,392 »