« Esoteric 7N-PC9100 残り僅か!! | トップページ | B&W 800シリーズDIAMOND 登場! »

2010年3月22日 (月)

6F SA11-S2中古品入荷

どうもこんにちは。昨日の黄砂には参りました。
今日は花粉が多いような…そして桜の開花ですねcherryblossom
 
さてCDプレーヤーの中古品登場です。
Sa11s2_fMarantzSA-11S2
\472,500 >>> 売約済 Sold Out
お買い上げありがとうございます。
設置すると意外とシックな感じになります。
 
マランツ製品の中では上級機のポジションにいる機器です。
とてもバランスが良く、芯のあるしっかりした音を奏でてくれます。
SACDをかけた時も、高域の成分がよく出てきます。
ピアノの弦をたたいた後の余韻が上質なものであると感じさせます。
気になる方は試聴して確認していただけます。
 
よく見ると、小さな傷が発見できます。ほとんど目立たないです。
欲しかったけど手が届かなかった…という方、チャンスです!
 
Sa11s2_r_25555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« Esoteric 7N-PC9100 残り僅か!! | トップページ | B&W 800シリーズDIAMOND 登場! »