« ACCESSORY SELECTED - 八 - | トップページ | 6F East Passiveアンプ変更 »

2010年3月27日 (土)

6F XDS1登場(再)

どうもこんにちは。北風ですか?冷え込んでいますね。
 
お知らせするのが遅くなりましたが、こんなCDプレーヤーあります。
Xds1EMM LabsXDS1
再度、登場の一体型プレーヤーです。
ここにあるので、聴いてみたかった方
はどうぞいらしてください。
 
そしてよく比較にされるのがこちら…
Mps5Playback DesignsMPS5
こちらのプレーヤーを目当てに
来店される方が多いです。
現在EMMもあるので、贅沢な悩みとなっています。
 
双方の魅力はなんといってもエソテリックのメカを使っていること。
どのような音楽的表現をつけるかが、最大の違いですね。
しかしそれはCD再生に限ってのことです。
オプション的な要素ですが、PlaybackはDACとしても使えます。
PCの出力をUSBに設定すれば大量の音楽を再生することも可能ですね。
 
同時に展示してある貴重な期間ですので、お聴き逃しなく!
 
Emmlabs_logo5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« ACCESSORY SELECTED - 八 - | トップページ | 6F East Passiveアンプ変更 »