« ちょっと気になるアイテム発見! | トップページ | 1F中古情報 = 3月24日 = »

2010年3月23日 (火)

6F Soulution再び

どうもこんにちは。いくらか過ごしやすい日々ですね~
明日は雨が降るかもしれないんですね。花粉が全て流れてしまえば…
 
さてEast Passiveのラインナップが変わりました。
Pas_top_3!期間限定展示!
Soulution721
     『710
3月29日(月)引きあげです。
 
以前、East Activeにてモノラルのパワーアンプ『700
と共に展示しました。圧倒的な存在感からは想像もできないような
ナチュラル・サウンドを奏でてくれます。
ステレオパワーはどうだろう?という疑問から展示へと繋がりました。
 
先程、設置してLansche AudioNo.3』で音だししています。
他にはないサウンドをプラズマ・イオン・ツィーターは出してきます。
ウーファーは2.5kHzまで出ているので、程良い柔らかさが表れます。
音がよく飛んでくるので、緩さは感じられないです。
 
ごめんなさい、金曜日にはMAGICOV3』になります。
No.3East Activeに移動する予定です。
SoulutionMAGICOがどんな音楽をだすかが楽しみです。
 
Soulution_logo_25555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« ちょっと気になるアイテム発見! | トップページ | 1F中古情報 = 3月24日 = »