« 6F XDS1登場(再) | トップページ | 探偵物語 »

2010年3月29日 (月)

6F East Passiveアンプ変更

どうもこんにちは。今がこんなに寒いと夏がすごく暑くなりそうです。
 
さてsoulutionが引きあげてGOLDMUNDが来ました。
EastpassiveGOLDMUNDMIMESIS 22 Signature
    『TELOS 1000
現在はLansche Audioですが、
明日再びMAGICOを展示予定です。
 
音に厚みがでてきたかな~と思いますが、まだまだパワーアンプが
温まっていない感じなので、本領発揮まではもう少し時間が必要。
Lanscheがこんなによくなってくれるとは思っていませんでしたね~
プラズマ・イオン・ツィーターでしか出せない音だと思いますが、
本当によく飛んできます。細かいところまで表現できるので、
当たり前ですが、本当に静かな所でピアノを演奏しているんだな~
と改めて感じると言いますか…ただその静かな所が録音するための
ブースという感じではないですね。
 
また明日をお楽しみに!です。
 
Goldmund5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 6F XDS1登場(再) | トップページ | 探偵物語 »