« 1F中古情報 = 3月24日 = | トップページ | ノイズ対策してますか? »

2010年3月24日 (水)

6F Aliveを聴きました!

どうもこんにんちは。明日は本降りの雨らしいですね。
 
さて今日少しだけ聴きました。
4hdOlive『4HD』
アメリカの製品ですね。
CDプレーヤーですがリッピングもできます。
2TBのハードディスク内蔵。
 
LANケーブル接続していれば、アートワークはもちろんですが、
今までに外付けハードディスクに溜めこんだ曲の再生もできます。
またインターネットラジオの再生もできます。
1枚だけリッピングして聴きましたが、情報量の多さはこの手の
機器なのでさすがと言った感じでした。
少しの試聴の後、別の場所へいきました。現在、ここに無いです。
今後の展開に期待です!まずは手短にお知らせでした。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 1F中古情報 = 3月24日 = | トップページ | ノイズ対策してますか? »