« 1F新着情報 = 3月17日 = | トップページ | 1F中古&新着アイテム情報 = 3月18日 = »

2010年3月17日 (水)

6F スピーカー変更

どうもこんにちは。昨日は真夏日になった所もあるとか…
今日は一転、肌寒い気候ですね。
 
East Passiveのスピーカーが変わりました。
LightningseConsensus AudioLightning SE
V3が出張に出かけています。金曜に戻ります。
再びLightning SEの音を楽しんで
いただきたいと思います。
 
セラミックのスピード感と伸びやかさ、自然な定位感と外見の美しさ
は一級品の証拠ですね。短期間ですがご試聴お待ちしております。
 
そして入口もスピーカーを変更。
ArabellaPawel AcousticsArabella
8Ω、87dB/2.83V 1m W220×H1090×D320 mm 40㎏
!展示品大特価放出!
\2,835,000 >>> \1,500,000(込)
 
低域の音がより深い所から響いてくると思いました。
新しい輸入商社が決まるまでは、前輸入商社のメンテがありますので、
このスピーカーの音が好きな方はある意味チャンスでもあるわけです。
こちらも合わせて試聴どうぞ!!
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 1F新着情報 = 3月17日 = | トップページ | 1F中古&新着アイテム情報 = 3月18日 = »