« 天ノ視点 NO,378 | トップページ | ROKSAN TR5 登場。 »

2010年2月25日 (木)

天ノ視点 NO,379

天ノ視点 NO,379

「All Special Price system」
Asps ここ5階 Audio Fitting roomは、コンポーネント一式をトータルに考えてお奨めするコンセプトなわけですが、その他にも、展示特価製品も多く集めているフロアでもあります。
そして、今月は、ダイナミックオーディオの半期決算と言う事でこんなお買い得システムをご紹介!!

Speaker : B&W 803S 定価\840,000.(込)
→展示特価\577,500.(込)
Amp : TRIGON ENERGY 定価\577,500.(込)
→展示特価\380,000.(込)
CDPlayer : Tri TRV-CD4SE 定価\126,000.(込)
→展示特価\75,000.(込)

total Price : 定価1,543,300.(込)
→特価total\1,032,500.(込)
→All Special Price \1,000,000.

展示特価製品を集めて、一つのシステムを組んでみました。トータル100万円システム。ここに展示してあるものをそのままご自宅で楽しんでいただけます。(アクセサリー別)

本日、期間限定展示開始!!
Wilson Audio 「Sophia 2」Special color \2,205,000.(込)
Sophia2 このフロアーにペア200万円を越えるスピーカーがやってきたというだけでも十分衝撃的なのですが、これはさすが…。以前、誰かが「Wilsonは孤高の存在だ」と話しているのを思い出しました。確かに、どんなスピーカーにも寄らず己の志を強く持っている様が良く分かります。インプレッションは、次回の更新に書こうと思いまいす。近日更新予定です。

展示期間はまだ決まっていませんが、今週の土日は展示しています。

amano@dynamicaudio.co.jp 5階 Audio Fitting room担当天野

|

« 天ノ視点 NO,378 | トップページ | ROKSAN TR5 登場。 »