« PMC OB1i 展示!! | トップページ | POWER MAX Ⅲ & 入荷情報 »

2010年2月24日 (水)

6F D300の後に

どうもこんにちは。暖かい日が続きますね~
 
さてEast Activeにて再びならしています。
Puresystemmk2_2Audio MachinaPURE System MkⅡ
まずはボーカルものを聴いてほしい
以前よち口元が小さくなっていると
思います。定位感が良いです!
 
そして密かに前段の方にはRGPC400Proを設置いたしました。
音が豊かになる―と言いたくなります。S/Nの向上や定位の良さ
にも繋がってくるようです。
1台ですが展示品特価もやってますよ!詳しくは→NEWS No.437
 
そしてもう1つの話。
HegelD300+で2位になりました。
ありがとうございます。
そんな中で注目度が高かったアンプ
それがHEGELP4A』と『H20
 
展示期間が伸びていますので、まだ試聴できます!
低域の良さを体験してほしい!そこが1番このアンプに驚いた
ところです。スピードがあります、そして全体を通してナチュラルな
サウンド作り。サイズも手頃な感じです。
 
昨日はEVERESTを聴きにいらっしゃった方が多かったです。
予約が入っていなければ試聴OKですし、確実に試聴希望の方は
予約をいれてください。お待ちしております。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« PMC OB1i 展示!! | トップページ | POWER MAX Ⅲ & 入荷情報 »