« 1F中古情報 - 最新 - | トップページ | ??? »

2010年1月17日 (日)

6F YG Acoustics

どうもこんにちは。真冬日が続いてますね…
コタツを背負って生きていきたいと思っています。
 
さて入口にあるスピーカーにお気づきでしょうか?
CarmelYG Acousticsの『CARMEL
正真正銘?のトールボーイ型
質量もそんなにないです。
見かけと裏腹の音とは…‥
 
YGというとかなりストレートにくる高域のイメージが私の中にあります。
シンバルの金属的な響や奥に秘めたような量感あるコントラバス群などなど。
この『CARMEL』は中域濃厚タイプな鳴りだと思いました。
透き通るようなボーカルより体温を感じるボーカルですね。
 
見た目が金属なので、オヤッと感じるはずです。
音が気になっていた方はどうぞいらしてください。
 
Entrance5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 1F中古情報 - 最新 - | トップページ | ??? »