« 新春3D体験 | トップページ | 1F 中古情報 »

2010年1月 5日 (火)

6F 至高の選択肢

どうもこんにちは。遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。
 
さて新年ということでパーッと行きましょう。
P1020084soulutionより『721』『700
プリとパワーのセットです。
かなりゴツイ感じの試聴室に…
1月25日までの展示です。
 
※ちなみに721とは720のフォノ無しバージョンです。
nature of soundという言葉がしっくりくるサウンドが特徴です。
ボーカル物を聴けば、伴奏の中にポッとボーカルが浮かびあがって
きます。バイオリンの音もヒステリーな感じはせず、実に伸びやかに
歌いあげています。
最高峰という機器たちは甲乙つけがたく、それぞれの魅力があり、
どれにしようかな~と思えるのは喜びですね。
 
現在はGOLDMUNDMIMESIS 22Sig.TELOS 1000というアンプも同室に
設置されております。それぞれの魅力を堪能してみませんか?
 
Soulution_logo5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 新春3D体験 | トップページ | 1F 中古情報 »