« 天ノ視点 NO,353 | トップページ | 6F 中古品の展示開始 »

2009年11月 1日 (日)

6F 老舗ブランドの音とは‥

どうもこんにちは。茹だるような暑さ…ではないか。
今夜から雨でグッと冷え込むらしいですね。傘忘れました。
 
さてマラソン試聴会から早1週間が過ぎました。あ~あcatface
LuxmanLuxmanでならしたEVEREST DD66000
あの場で音を聴いた皆様は何を
感じたでしょうか?
C-1000f / B-1000f  Luxman
 
6Fでは現在もほぼ常設という形で展示、試聴できます。
駆動力があるので、聴いていて不安がありません。むしろ圧倒される
ような…音楽に支配される感覚が味わえるかと思います。
温度感があるのでヴォーカルはもちろんチェロやコントラバスのソロは
響きも豊かで弦好きには堪りません。良い味だしてます。
 
CD/SACDプレーヤーのD-08も試聴可能です。
こちらはマラソンで使わなかったので、Luxmanが気になった方は
要チェックです。Full Luxmanの組み合わせで聴いてみてください。
もちろん他のアンプ、スピーカーと接続しても良いですよ。
あ、スピーカーはJBLEVERESTJoseph AudioPearlになります。
 
Luxmanlogo5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 天ノ視点 NO,353 | トップページ | 6F 中古品の展示開始 »