« 6F East PassiveのEMM | トップページ | 6F 中古品一覧 »

2009年11月 3日 (火)

THIS IS IT

昨日から今日と冬の訪れを思わせる肌寒さで寒暖の差が激しい
ですね。朝方の洋服の選択に迷うんですよね~カーディガンを
着るべきかどうか・・・さて本日は公開期間2週間延長の話題作デス

######################################################

68c519a34bf75fe6 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」

 監督 ケニー・オルテガ

今年6月に亡くなったマイケル・ジャクソンが死の
数日前から行っていたロンドン公演のコンサート
リハーサルを収録したドキュメンタリー。

バックダンサーのオーディションコメントから始まり
ざわざわと不思議な高揚感が湧き上がってきます。
そして・・・至高のエンターティナーが真の姿で映っていました!
そのダンスセンスの凄さ、ボーカルの素晴らしさ!何なんだーと。
アルバム「デンジャラス」リリース以降、私生活のゴシップに埋没

334766view002 してしまって偏見のまなざしで注目されてしまい
まともなコンサートはできないのではと思ってました。
これを観ればすべて払拭されます。驚きます。
50歳のオッサンがマッチョなダンサー(超うまい)と
わたりあって見劣りせず、かつ洗練の極みを観る。
人間常識を超えたものや絶景をみると自然と涙が
でてしまうんですね・・・
彼とスタッフとの愛情や尊敬心も素晴らしい関係が
築き上げられています。傲慢や威圧もないのです。

彼は子供のように常人の意識を超えた世界を夢見ていた。

そして、新しいステップを踏んだ。希望を残して・・・

#####################################################

お問い合わせ

ダイナミック オーディオ 5555
2F Standard Club 5555 担当 茂呂(もろ)
TEL 03-3253-5555
mail moro@dynamicaudio.co.jp

|

« 6F East PassiveのEMM | トップページ | 6F 中古品一覧 »