« 残りわずか!? | トップページ | まだまだ »

2009年11月 8日 (日)

寒くなってきましたね

さて皆さんは「冬」になると聴きたくなる曲はありますか?

お得意様やスタッフに訊いてみたところこのような結果になりました。

「コルトレーンだなぁ。あんまり暑いと聴けないんだよね」

「エバンスはなんだか冬にぴったりなんだよね。全アルバム」

MUMが聴きたいですね。寒い国(アイスランド)の音楽を暖めた部屋で聴くっていう」

「中村一義で懐かしい気分に浸りたいですねぇ」

「特に意味はないけどスマパン(Smashing Pumpkins)聴きたい。1979とか」

というわけでみごとにバラバラで大変面白いわけですが、
はっぴいえんどの「夏なんです」が聴きたくなるのはひねくれ者でしょうか。
夏の真っただ中では感じることができない夏のエッセンスが封じ込められてるんですよね。

陽炎 蝉 入道雲 田舎道バイク押しながら

5F 佐藤 sato@dynamicaudio.co.jp

|

« 残りわずか!? | トップページ | まだまだ »