« ジプシー魂 | トップページ | 6F 足元を変えてみよう »

2009年11月22日 (日)

天ノ視点 NO,357

天ノ視点 NO,357

担当2日目ということで特価情報を一つ!!

Sonusfaber  Minima Vintage 税込み\472,500.>税込み\290,000.
5階 Audio Fitting roomの売れ筋製品でもあるミニマヴィンテージがまさかの未開封中古品で登場!!未開封品ですから新品同様の状態でこの価格!ただし、今月末11/30(月)までの限定価格でご紹介です。どうぞお早めに!!

昨日のブログでもお知らせ致しました、私天野が5階 Audio Fitting roomを担当する事になり、お祝いのメッセージやお電話を頂戴しまして、まことに有難うございました。これまでの5階の雰囲気とは少し違った楽しいフロア―を目差して頑張りたいと思います。皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

早速、昨日から短期の展示を行なっているのがこちら↓↓↓

TRIGON DIALOG \780,000(別)
    MONOLOG \1,520,000(別)

Trigon_3 Trigon 既に5階 Audio Fitting roomではTRIGON製品を200万円システムとしてTANNOY DC10Tとセットしてご紹介しています。そこで使用しているのはTRIGON TR-CD1(生産終了品により現品特価ご紹介中!!お問合せ下さい)とTRIGON ENERGYです。以前から、TRIGON製品には興味があったので早速の試聴開始です。

今回試聴に使用したスピーカーはB&W 803Sです。
全体的にENERGYの時に感じた熱量の高い音はやはりここでも感じました。線は太くなりすぎず細すぎず。繊細な音ではありませんが、余裕のパワー感です。MONOLOGの定格出力は600W。大抵のスピーカーは鳴らしきるパワーを持っています。さすがはフラッグシップモデル。
大編成のオーケストラやバンドもの、ポップスやロックは聴きごたえ満点です。
チャンスがあればもっと大型のスピーカーでも聴いてみたかったのですが、今回は明日までの限定展示なので今回はここまでです…。
容姿もすっきりとしていて、メーターの表示がかっこいいです。(ON/OFF可)
明日の連休最終日まで展示してありますのでどうぞご来店下さい!!

さて…めっきり冷え込んできましたね。
こんな日は鍋でもつつきながら日本酒をきゅっと…
実家の父が地酒の酒造会社に勤めている事もあり、そろそろ新酒が届く頃なので楽しみなわけです。
新酒と言えばボジョレーも出ましたね。今年は何十年ぶりの良作と言う事ですが、私、まだ頂いてないんです…。早く呑まねば…。

5階 Audio Fitting room担当 天野
amano@dynamicaudio.co.jp

|

« ジプシー魂 | トップページ | 6F 足元を変えてみよう »