« 新色登場。 | トップページ | 6F Refresh East Active »

2009年11月21日 (土)

天ノ視点 NO,356

天ノ視点 NO,356

突然ですが!!
今日から、私天野がこのダイナミックオーディオ5階「Audio Fitting room」を担当させて頂く事になりました!!

Gokai さて…この5階「Audio Fitting room」とは?
この5階では、オーディオをトータルに考え、30万円・50万円・100万円~とご予算に併せたシステムを皆様と一緒に考えて行こうと言うコンセプトのフロアーです。
店内には参考システムとして数セットのシステムを組んで皆様にお奨めしています。
そこから皆様のお好みに合った機器をご紹介していこうと考えています。
っと言っても、もちろん単体でのご視聴も承っています。お気軽にお問合せ下さい。

さぁ…この5階には既に数セットのシステムが組んであるわけですが、今後この天ノ視点ではそれらのシステムをご紹介していこうと思っています。
また、特価情報などのお得なご紹介もあるかも知れませんのでお楽しみに!!

フロア一番奥に試聴スペースがあります。
お奨めシステムは随時音が聴けるようにセットしてありますが、より本格的な試聴をご希望の方はこのスペースに組替えて聴いて頂こうと思っています。
このフリースペースでは通常、新製品や私天野が気になる製品等をセットして試したり、イベントで使用したりとその時々でシステムが変わっていきます。そのインプレッションなんかも天ノ視点に書いていきたいと思っていますが…

早速、今日気になる製品の第一号がやってきました!
それはこちら…↓↓↓

Trigon TRIGON DIALOG \780,000(別)
    MONOLOG \1,520,000(別)

TRIGONのフラッグシップモデルです。
「リーズナブルで且つ満足度の高い製品」―ヒュ―レンコーディネートwebより―
フラッグシップモデルにしてこの価格。実物を見ると以外に大きくて驚きました。
音のインプレッションは明日の天ノ視点にて…。
短期の展示になります。月曜の夜にはなくなってしまうので、ご希望の方はどうぞ明日日曜日のご来店を!!

ここ5階「Audio Fitting room」ではこれからオーディオを始めようとしている方、昔やっていたけれど、最近のオーディオはわからないと言う方に是非ともご来店頂いて、皆様と勉強していけたら幸いと思っています。5階「Audio Fitting room」と天野をどうぞご活用下さい!!

amano@dynamicaudio.co.jp 5階担当 天野

|

« 新色登場。 | トップページ | 6F Refresh East Active »