« 天ノ視点 NO,359 | トップページ | 2F 特選中古&展示処分 NO.90 »

2009年11月29日 (日)

6F Tubeを聴いてみよう

どうもこんにちは。この寒い季節に暖かい商品をflair
 
ドイツより来日して参りました。このプレーヤーです。
ThesourceEINSTEINの『The Source
外観の感じからアンプと
思われる方がいらっしゃいます。
でもCDが入っちゃうんです。
 
とてもパワーを感じる音が出ていると思います。
荒々しいわけではなく、繊細だからこそのダイナミクスを感じれます。
操作した時のカキンと言うような微弱な音も心地よく、しっかりと
した造りになっていますね。フィリップスのメカですが反応が良い
のでストレスを感じさせません。
 
6Fの奥の部屋、East Activeの常設しております。
 
Einstein_logo5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 天ノ視点 NO,359 | トップページ | 2F 特選中古&展示処分 NO.90 »