« 天ノ視点 NO,356 | トップページ | ジプシー魂 »

2009年11月22日 (日)

6F Refresh East Active

どうもこんにちは。強烈な寒さですね…そろそろ冬眠です。
 
さて、体温低下からくる眠気を吹き飛ばしましょう!というわけで…
1123blogdd66000今までのEVERESTはチェリーを置いてました。
この度、嫁入りいたしました。
というわけでメープルが来ました。
いやー良い色だと思います。
 
展示している所も少ないかと思います。肝心の音ですが…
まだまだド新品なわけで硬さが目立ちます。ウーファーももっと
動くようになるかな~。ただチェリーよりかは柔らかい感じの音
が出てくるようですよ。今後の変化に注目です。
 
Jbllogoold余談ですが、JBLのオリジナルハーツフィールド。
20年以上使って低音が豊かになってきた!と聞きました。
もちろん20年使わなければ聴くに堪えないものだ…
と言うわけではありません。ただ変化は常に起っているの
でしょうね。ここのメープルも今後どんな音を届けて
くれるのか楽しみです。
さすがに20年間ここに置いておくわけではないですけどねcoldsweats01
 
Jbllogo5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 天ノ視点 NO,356 | トップページ | ジプシー魂 »