« オールインワンレシーバーSALE! | トップページ | THIS IS IT »

2009年11月 3日 (火)

6F East PassiveのEMM

どうもこんにちは。寒いですね…雪ダルマになってしまいそうです。
 
今日は別のEMMのお話をします。
1103blog_emmEMM labs
TSD1』『DAC2
この度、一体型での新製品が登場するEMM
セパレート型をEast Passiveに置いてます。
 
外観がちょっと現代的な感じになったかなと思います。
少し高域が伸びたような印象はありますが、EMMの持ち味と言えるような
やわらかく音楽性に溢れた所は犠牲になっていないと思いました。
ピアノトリオでのシンバルで大人の時間を味わえました。
 
新製品が待ち遠しいので、2日連続でEMMネタでした。
 
Emmlabs_logo_25555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« オールインワンレシーバーSALE! | トップページ | THIS IS IT »