« 天ノ視点 NO,358 | トップページ | 天ノ視点 NO,359 »

2009年11月28日 (土)

6F 新着中古品を見てみよう

どうもこんにちは。無理やり『~してみよう』にしました。
良い天気ですねー。ポカポカしてます。そして新着中古品。
 
さて、先日やってきました中古スピーカーです。
PiegaPIEGACL 120X
\4,725,000 >>> 売約済 Sold Out
お買い上げありがとうございます。
外観はアルミのヘアライン仕上げ
 
同軸のリボンは2本ともたいへん綺麗な状態です。
また本体に傷などもありませんので、エージングの進んだ状態と
お考えになっていただいても良い中古品です。
Cl120xリボンならではの豊かで伸び
のある中・高域は絶品です。
低域のレスポンスも良いので
個体としてまとまりがあります。
 
現在、試聴もできます。リボンの音を体感してください。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 天ノ視点 NO,358 | トップページ | 天ノ視点 NO,359 »