« 久々!?1F中古情報。 | トップページ | 6F 再びemm lab登場 »

2009年11月16日 (月)

6F 第2幕の後は…

どうもこんにちは。明日は寒いようですね…気をつけましょう!
 
先日行われましたマラソン試聴会第2幕。
たくさんの方々にご来場いただきました。ありがとうございます。
G1giyaVIVID AudioのG1 GIYAを鳴らした後の写真。
GOLDMUNDのMIMESIS 22 SignatureとTELOS2500
そして話題の新製品EinsteinのThe Sourceの
組み合わせで鳴らしてみました。
 
常設不能のハイエンド・アンプの実力はすでにご存じの方も多い
かと思いますが、EinsteinのCDプレーヤーの実力も高いですね。
ボーカルの豊かさはリアルです。また低域からしっかりと
コントロールされているような、全体がよく見えます。
このCDプレーヤーはしばらく展示しています。
Einsteinのアンプもカタログではそこまで高い出力はありませんが、
5Ωのスピーカーでも、23畳の部屋で充分にパワーのある音を
広げてくれます。アンプはまた後日展示予定です。
 
※Consensus Audioの『Bogen』が来ています!
入口にありますが、良いです 18日に引きあげです。
 
~お知らせ~
今週末より、1月5日までの毎週土曜日は皆様に音楽を楽しんで
いただけたらと思います。週替わりでお勧めDISCをご用意しております
ので、お気軽にご来店ください。またお好きなCDをお持ちいただいての
試聴もできます。
 
Dynalogo5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 久々!?1F中古情報。 | トップページ | 6F 再びemm lab登場 »