« 5F Audio Fitting Room | トップページ | 2F リニューアル・オープンしました!! »

2009年10月17日 (土)

6F GlassMaster

どうもこんにちは。もうすっかり冬の匂いがする秋ですね。
 
ダイナミックオーディオ5555の5F、そして1Fと2Fの
改装が行われました。ぜひ遊びに来て下さい!
 
さてマラソン試聴会までもうわずかとなってきました。
そこでやってきたのは…‥
Glassmasterglass master SD-2
インターナショナルオーディオショー
にて側面のガラスが黒くなったと言い張った
私の目は節穴じゃなかったみたいです。
 
スピーカーはSonicsの『Allegra』を組み合わせています。
以前、HEGELと組み合わせた時も良い鳴りっぷりをしていました。
このブログではAllegraの良さはもちろん、改めてglass master
感動させられた話を‥と思いました。
 
DECCAのチャイコフスキー:3大バレエ組曲。カラヤン指揮
ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団
真空管ですがスピード感があります。ダイナミックレンジが広いため
レベルの差が激しいオーケストラですが、無理をしている感じはなく
指揮者と演奏者の音楽表現が正確に伝わってくるようです。
 
エントランス システムというある意味、6Fの中では過酷な条件に
配置されていますが、堂々と音楽を奏でています。試聴歓迎です。
 
Glassmaster_logo15555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 5F Audio Fitting Room | トップページ | 2F リニューアル・オープンしました!! »