« Westlake集まる | トップページ | 天ノ視点 NO,344 »

2009年9月19日 (土)

6F EINSTEIN現る

どうもこんにちは。なんだか風邪気味…ですsadすぐ治そうflair
 
さて4Fに続き!?‥と6FにEINSTEINがやってきていますよ!
CdまずはTube CD Player『The Source
メカはフィリップス製CD-Pro2だそうで。
ディスプレイもどこかで見たような…
とても美しいデザインですね。   定価\1,900,000(別)
 
PreBalanced Tube Preamplifier『The Tube
真空管への振動対策など音の純度に
徹底的な拘りをみせた作り。
純度=ピカピカshineってことかな? 定価\1,900,000(別)
 
PowerOTL Mono Amplifier『The Final Cut Mk 60
出力トランスレス(OTL)回路ということで、
真空管が直接スピーカーを駆動しています。
なんて眩しい仕上げなんでしょう。 定価\3,600,000(別)
 
とにかくバランスが良い音だと思います。真空管のモデルで広帯域設計と
聞くとドキッとしますが、実際はとても静かで純度が高いというのも
頷けます。このフロントパネルに懐かしさを感じる方もいるのでは?
9月23日に引きあげになりますので、どうぞご試聴にいらしてください。

そういえば定価を表示するプライスカードを作っていました。
メーカーのロゴを探していると、例によってアッカンベーばかり
出てきてたいへんイライラしました。annoycatface bleah 
 
Einstein_logo_25555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« Westlake集まる | トップページ | 天ノ視点 NO,344 »