« 店長より営業時間変更のお知らせ | トップページ | 2F 特選中古&展示処分 NO.83 »

2009年9月30日 (水)

6F 中古品入荷しました

どうもこんにちは。寒くて朝が辛くなってきました。
私は7月中旬くらいまで起きたらストーブをつける程、朝は寒いです。
 
さて寒かろうが暑かろうがダイナは開店してます。そして中古品です。
C2asigMETRONOME TECHNOLOGIEより
KALISTA + Silent Base
\5,670,000 >>> 売約済 SOLD OUT
  C2A Signature  
        \3,150,000 >>> 売約済 SOLD OUT ※表示はすべて税込
 
AudioMachinaの『The PURE System MKⅡ』で音出ししていた時は
強烈でした。弦楽器のトレモロの粒立ちは確かな正確さであるが
機械的ではなく、とても深みのある音。
情報量という話ではなく、より“生”に近いThe PUREな音が包んで
いた瞬間でした。
 
KALISTAC2A Sig.をならした瞬間の驚きを伝えたかったお話でした。
 
現在はJoseph Audioの『PEARL』への接続となっています。
高域の伸びが感じられますが、やはりMETRONOMEらしさと言いますか、
確かな情報と豊かで情景的な音楽が見事なバランスだと思います。
 
Kalistaちょっと特殊な外見ですが、私は好きです。
ボールベアリングで揺れる姿がまた格別。
中古品ですからもちろん1品のみです。
探していた方、チャンスですよ!
 
※お知らせ※
10月1日(木曜日)社内研修のため17:30閉店とさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。
2日より通常の営業時間となります。

 
Metronoe_5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 店長より営業時間変更のお知らせ | トップページ | 2F 特選中古&展示処分 NO.83 »