« 6F 南国へバカンス | トップページ | チューニングスタンド »

2009年9月 1日 (火)

6F 中古品はいりました!

どうもこんにちは。今日は気温が高かったですね。sun
いや昨日が低すぎたんですね‥…。
 
さて中古品はいりました。フォノイコライザーです!!
Eqsmk12KAB『EQS MK12』です。
定価\472,500 >> 売約済 SOLD OUT
イコライザーカーブ可変可能。
業務用なので横幅は規定の480mm。
 
Eqsmk12_2 入力は2系統まであります。
ちなみに『send/return』とありますが、
外部プロセッサー接続用ループ端子です。
業務機なのでミキサーなどに送る前にこの音源(ここではレコード)
のみにグラフィックイコライザーなどで加工し、元の音源と
ミックスして出力したい場合に使用するものでしょうね。
あまり重要ではないかと思いますが、RCA端子で各1系統あります。
 
Eqsmk12_3 出力にはRCA端子とフォーン端子が
1系統ずつあります。
ちなみにフォーンはバランスです。
 
Eqsmk12_5 別に電源部があり、その電源部
には3ピンの電源ケーブルが
使用できます。ちなみに電源部は
このように小型です。
 
売約済 SOLD OUT
お買い上げありがとうございます。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。pigsweat02
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 6F 南国へバカンス | トップページ | チューニングスタンド »