« 第三回 D300 | トップページ | H.A.L.3☆SUMMER RALLY 開催中!! »

2009年8月10日 (月)

6F STUDIO TRAP

どうもこんにちは。台風グルグル~typhoon
 
さて先日お知らせしましたSTUDIO TRAPのお話。
P1010598_2STUDIO TRAP×2
TUBE TRAP ×2
合計4本のTRAPが仕掛けられてます。
見た目はそんなに気にならないかと。
 
JBLEVEREST DD66000でリスニング!
聴いた感想としてはとても静かになりましたね。
前回のご紹介で『楽器1つ1つの音に影響…‥』
と記載したと思いますが、分解能が良くなることが
結果的に全体をスッキリまとめるような効果に繋がった。
とのことかと思います。
残り在庫2本です!STUDIO TRAP 2本 ¥60,000(税込)
 
こんどはVIVID audioG1 GIYAの話
もう何度かEast Activeに現れていますが、
先程写真を撮りながらフッと耳を傾けました。
な、なんだこの口元の小ささはっ!!ってビックリしました。
音場の出方がすばらしいスピーカーですね。
 
台風後のお出掛けの際には是非、お立ち寄りください。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。rain
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 第三回 D300 | トップページ | H.A.L.3☆SUMMER RALLY 開催中!! »