« A-100で鳴らすCanterbury.など。 | トップページ | 日東紡音響エンジニアリング “ SYLVAN ” 試聴会 ☆少しだけレポート »

2009年7月26日 (日)

6F LINN AKURATE DS

どうもこんにちは。今日は暑いですねぇ、しかも強風。typhoon
 
6Fもインターの世界に手を出しました。
FrontlinndsLINNの『AKURATE DS
リッピングしてる最中は
再生できないみたいです。
NASはSSDをお借りしました。
 
P1010530LINN Japanさんの協力で
私物のiPodtouchにSongBook
インストールしました。リモコンになります。
操作感は良いと思いますよ。
 
お気軽ジュークボックスとしては高性能すぎ!?
とりあえず非圧縮で読み込んでますが、まだまだ
詰めていってみたくなりますね。もっと実験しようと思います。
とにかく便利だと思います。遊び心がありますしね。
まずは報告いたします。いつまであるかわかりません。
 
Akurate_2 5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。pigdash
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« A-100で鳴らすCanterbury.など。 | トップページ | 日東紡音響エンジニアリング “ SYLVAN ” 試聴会 ☆少しだけレポート »