« ROKSAN -Caspianシリーズ- | トップページ | 天ノ視点 NO,329 »

2009年7月 5日 (日)

6F 黒いスピーカー

どうもこんにちは。スカッと晴れませんね。cloud
 
Capriccio continuoをならしています。
Spone迫ってきた第2回のD300
それまで‥そしてその後も…
このスピーカーは置いておきたい。
そう思わせる豊かな低音と伸びやかな高音。

もしかしたらDISCや体調、部屋の状況に
よっては高域がキツイと感じられるかも
しれません。ソフトドームなのによく出ます。
 
0704cdこんなCDをかけてます。
MA on SA
Hybrid のSACDですが、
SACDの領域とCDの領域で
入ってる音楽が違います。
 
録音が非常に良いCDですね。1つ1つの楽器から
魂が感じられるような…つまり非常にリアル。
そしてスピーカーも良いんでしょうね。
空間にある響きがとても心地良いです。
 
是非、試聴にいらしてみてください。
このスピーカー、現時点では国内1点ものですよ!
 
Sp1set5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。chick
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« ROKSAN -Caspianシリーズ- | トップページ | 天ノ視点 NO,329 »