« エイム電子 HDMIケーブル | トップページ | 天ノ視点 NO,333 »

2009年7月19日 (日)

6F 第2回D300ラストスパート

どうもこんにちは。街はたくさんの人で賑わってました。
暑いのにみなさん元気ですね。こちらも元気ですよsnailnote
 
はい!明日で最後です第2回D300!!
Cdpre_2改めてラインナップの紹介。
Luxman        『D-08
Amphion      『LINE 3
Amphion      『POWER 3
AudioSmile 『Kensai (賢才)
合計額は\2,430,000です。

小型スピーカーを使っていますが、ご感想の中で多いのはやはり
「小さいのに低音がでますね~」です。そうなんですね!
セッティングも低音を狙っていますが、よく鳴るスピーカー
なんです。だんだんスピーカーが『ナメてもらっちゃ困るぜ』
と言ってるような気がしてきました。暑さのせいですかね。
 
やはり音は聴いて納得していただきたい。
皆様の厳しいご感想をお待ちしております。20日でラストです。
6Fは21日から別のスピーカーに変えちゃいますよ~
※ちなみに明日いっぱいの中古特別価格も要チェックです。※
 
Splog5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。pig
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« エイム電子 HDMIケーブル | トップページ | 天ノ視点 NO,333 »