« 4F H.A.L.3 「D300 SYSTEM」~VOL.2~ | トップページ | 天ノ視点 NO,330 »

2009年7月10日 (金)

6F 第2回 D300開幕!!

どうもこんにちは。この気温と湿気…catfaceannoy
 
本日より開幕、第2回目となりました〖D300〗
KensaiLuxman        『D-08
Amphion      『LINE 3
Amphion      『POWER 3
AudioSmile 『Kensai (賢才)
 
システム総額は\2,430,000となりましたので、
VOVOXtextura seriesのケーブルを使用してます。
6Fの東と武田はこの組み合わせを聴いたことがなかった
ので、どんな音が出てくるか…と思っていました。 
セッティングは東が行いました。聴くと『おっ!!』と思って
ついニヤニヤしてしまいます。理由はまだ内緒です。
 
今ブログを書いていますが部屋からは美空ひばりが聞えたりして
います。もちろんCDをお持ちいただいて採点していただけます。
 
新製品でもあるAudioSmile...
この場を利用してチェックしてください。
ご来店お待ちしております。
 
Eastpassive5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。horse
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 4F H.A.L.3 「D300 SYSTEM」~VOL.2~ | トップページ | 天ノ視点 NO,330 »