« 第4回 Sunday Event~高級電源ケーブル比較試聴会~ | トップページ | KURO 専用ケーブル »

2009年6月 8日 (月)

Sunday Concert Vol.14 あのスピーカーが聴けるチャンス!!

★このSunday Concertはそもそも新製品発表会というものではなく、純粋に

 音楽を楽しんで頂こうという発想で企画したものですが、さすがに次回の

 タイミングではこれを逃したらもったいないというスケジュールが発生し、

 私の選曲で楽しんで頂きながら初お目見えのスピーカーを聴いて頂こうと

 いう趣向に致しました。そのスピーカーとはこれです!!

  http://www.actm.jp/kiso/ 先ずは画像をご覧ください。

そうです、既に私がご紹介したKiso AcousticHB-1がいよいよ登場します!!

http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/brn/655.html

★次回の開催日614日の午前中にKiso Acoustic代表 原 亨 氏自らHB-1

 ここに持ち込んで下さるということで、急遽の演奏会が実現しました!!

★この日のために選曲しておいたギター録音の数々を聴いて頂きましょう!!

TUCK ANDRESS / RECKLESS PRECISION

http://item.rakuten.co.jp/book/3914011/

http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=1290080048

Erik Mongrain / EQUILIBRIUM

初回生産限定盤:MUCX-81001(「Blu-spec.」仕様 CDDVD

http://www.dreamusic.co.jp/artists/overseas/erik-mongrain/

http://www.erikmongrain.com/

http://www.dreamusic.co.jp/erik_mongrain/

これらの他にもMichael Hedges / Aerial Boundariesもおかけしますし、

押尾コータローもかけましょうか。そして、ギターのみの専門レーベルという

変わったCDも用意してあります。

もちろん、私が前もってHB-1を聴き、そのセンスにマッチする多様な選曲でも

お楽しみ頂きます。

http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/7f/brn/654.html

そして、Vol.13で使用したシステムもこの日が聴き納めとなりますので、上記

リンクでご紹介しているシステムも堪能して頂くつもりです。ぜひどうぞ!!

■ぜひ奥様をご同伴ください。オーディオってこんなに素晴らしいんだ!!

  という理解をして頂くのにぴったりの企画となるでしょう!!(^^

        ◇ “Sunday ConcertVol.14 ◇

◆開催日時:6/14  日曜日:午後230分開場 開演午後3時~終演午後5時◆

         << 今回の“エスコン”予約方法 >>

            キーワードはズバリ!!

               「“Sunday Concert6/14web希望」

このキーワードを件名に貼り付け他の本文を削除し、お客様の署名のみ記入

して下記アドレスに返信してください。

       mailto:kawamata@dynamicaudio.co.jp

-------------------------------------------------------------------------

さあ、まだH.A.L.の演奏を体験したことがないという皆様、どうぞこのチャンスに

ご来店頂ければと思います。皆様のご来場をお待ちしております

|

« 第4回 Sunday Event~高級電源ケーブル比較試聴会~ | トップページ | KURO 専用ケーブル »