« Soavo-1 BP | トップページ | 6F 久々East Active »

2009年6月18日 (木)

D300、いかがですか?

D300_03D300 -2F-

SOULNOTE × KRIPTON

 

 連日、D300を試聴しに来ていただきありがとうございます。それぞれにコメントをいただき、今後の参考にさせていただきます。
 さて、今回のD300で組んだシステムですが、300万という条件の中ではかなりハイレベルな音を出せたのではないかと思っています(自分で言うのもなんですがけっこう気に入ってます!)。ダイナに入ってきてからのいろいろな経験をさせてもらいましたが、この音は現時点での集大成とも言える音だと思っています(かなりおおげさかもしれませんが!)
 D300は21日までとなります。他に試聴もしくは試聴予約がなければいつでも試聴できますので、この機会にオーディオを楽しんで頂けたらと思っています。

 ご来店をお待ちしております。

5555 2F 小山(03-3253-5555)

|

« Soavo-1 BP | トップページ | 6F 久々East Active »