« D300、いかがですか? | トップページ | 軌道修正 »

2009年6月19日 (金)

6F 久々East Active

どうもこんにちは。湿気が気になりますね。
 
さてご無沙汰になっていますEast Active。
P1010334_2特に製品の入れ替えなどは
目立っていません。
が、かなり久々に?なりましょう。
darTZeelEVERESTをならしています。
 
 
以前、darTZeelG1 GIYAをならしていました。
その時は不足なくなっていました。
 
現在のEVERESTは専用スタンドにのっていますが、
それと合わさってかなり低域が出てきます。
空気が動いているような感覚です。
 
以前よりもピシッと焦点があっています。
D300も残り2日間ですからお急ぎください!!
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。snaildash
mailto takeda@dnamicaudio.co.jp mailto

|

« D300、いかがですか? | トップページ | 軌道修正 »