« この色もあります | トップページ | GUITAR ACOUSTIC SPEAKER »

2009年6月27日 (土)

6F darTZeelで聴くLightning SE

どうもこんにちは。健康的な暑さですね…sun
 
さてさてタイトル通りの内容なわけです。
ActallPlayback Designs      『MPS-5
darTZeel          『NHB-18 NS
darTZeel  『NHB-108 model one
Consensus AudioLightning SE
ハードの機器達は毎度おなじみな気がしますが、
このスピーカーとの組み合わせを私は初めて聴きました。
 
Lightning SEのユニットはセラミックです。
もともとそこまで硬質な音ではありませんでしたが、
今回はdarTZeelもあってかなりピシッとくると思ってました。
しかし!!かなり温かみのある音だと思います。
程良い分離感とヴォーカルの温かみ…
 
現在、JBLEVERESTLuxmanプリパワーの影響か、
かなりの温もりを感じれることでしょう。
 
季節的に問題があるかもですが、空調もあるので…
快適に聴いていただけるかと思います。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。sadsweat01
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« この色もあります | トップページ | GUITAR ACOUSTIC SPEAKER »