« 天ノ視点 NO,327 | トップページ | 2F 特選中古&展示処分 NO.74 »

2009年6月29日 (月)

6F 微調整

どうもこんにちは。涼しい夜から一転、暑いですね。crying
 
EVERESTの位置を変えました。
Eastactiveall 写真ではわかりにくですね。
後ろに押して‥中央に寄せました。
スタンドにのってるので楽ちん。
もちろんミリ単位で合わせてます。
 
壁に近付けたことによって、低音がより出ました。
パワーを感じられますし、ギターの音は
波動が部屋を包みこみます。
そういえば辻井伸行さんのピアノは素晴らしいですね。
昨夜、閉店後に聴きましたが感動しました。
なんて表現力なんだろう…どうすればこんな風に
弾くことができるんだろう…‥
 
次はどんな曲を聴かせてくれるのか…
楽しみになりました。
 
Dd66000up 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。pig
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 天ノ視点 NO,327 | トップページ | 2F 特選中古&展示処分 NO.74 »