« ELAC B&W | トップページ | 2F 特選中古&展示処分 NO.66 »

2009年5月 7日 (木)

天ノ視点 NO,312

天ノ視点 NO,312

G.W.が昨日で終わってしまいましたね…。
連日、賑わいを見せていた秋葉原の大通りも今日は人足もまばらに、しとしとと小雨の降る一日になりました。

Soulution_3 Soulution_4 H.A.L.ⅠではG.W.特別展示ということで帰ってきたVIVIDaudio G1 GIYAを鳴らしていたsoulution full systemが来週の月曜日にはまた他の場所へいってしまうということで、G1をどのアンプで鳴らそうか悩み所な訳ですが…。
それまでしっかり鳴らしてあげようということで、来週のSunday Concertの告知です↓↓

◇ “Sunday Concert”Vol.9 ◇
開催日時:5/10  日曜日:午後2時30分開場 開演午後3時~終演午後5時

先週、G.W.中に行なわれましたVol.8ではHi-End一体型プレーヤー達の完全比較と言う事でプレーヤー関係のみで総額\63,000,000を越えるというイベントを三時間の拡大版にて行ないました。
ご参加人数もおよそ20名という盛況ぶりでした。ダイナ5555では「WE LOVE D」としてCDの魅力をもう一度、皆様にお伝えできれば…と言う背景もあり、前回のようなイベントが開催されたわけですが、今回のイベントは?↓↓

■次回はユーザー参加型の新趣向を取り入れたいと思います!!■

店長川又の試聴ディスクと言えばマーラー交響曲第一番「巨人」第二楽章 小澤征爾/ボストン交響楽団ですが、今回はこのマーラー交響曲第一番「巨人」を指揮者、楽団、年代等、沢山のバリエーションで楽しもうという趣旨。そしてそのディスクは参加して頂く皆様にご持参していただこうと言うもの。オーディオの専門店は自然と沢山のディスクが集まるものですが、まだまだ私達の知らない名演奏があるはず!!特にオーケストラは同じ曲でも何かが違えば表現はガラリと変わってくるもので、私も楽しみで仕方がないのですが、それを再生する装置もこれを逃がしたら暫くは聴くことが出来ないだろうなぁと思われるG1×soulution。必聴です!!

the subject .2「川又の選曲によるカバーの楽しみをどうぞ!!」
そして、第二部にはジャズやポップス等のカヴァーソングセレクション!!
年代を超え、多くの人に愛され影響を与えつづける一つの音楽。Sunday concert Vol.9では店長川又セレクトによる名曲の数々をたっぷりと聴いて頂きましょう!!
そして、もちろんここでも皆様のお奨めカヴァーソングがあれば是非、お持込下さい。

前回のSunday concertは再生装置主体のイベントでした。
今回はディスク主体のイベントとなるわけで、二週にわたってCDの面白さを皆様に伝えていこうと!!ご参加はH.A.L.s Circleご入会から→http://www.dynamicaudio.jp/

amano@dynamicaudio.co.jp H.A.L.1アシスタント天野

|

« ELAC B&W | トップページ | 2F 特選中古&展示処分 NO.66 »