« ファィナルアンサー! | トップページ | JOB と ANIMA  »

2009年5月11日 (月)

6F East Active

cloudどうもこんにちは。分厚い雲が空を覆ってますね。cloud
 
さてさてEast Activeのことですchickdash
P1010147 VIOLAの『LEGACY』です。
少し前から展示していましたが
現在、デモ中です。
かなりの奥行きですね。
 

P1010154 プリアンプはEMTの『JPA66
音の適度な柔らかさと情報量の多さ
あと外見も重要ですよね。
スピーカーはやはり『DD66000』です。
 

ここでちょっと『LEGACY』という言葉の意味を調べました。
<遺物、遺産>といった意味だそうです。
今までのVIOLAが培ってきた技術を見事に音に
反映させているのではないか、と思えるほど壮大な音です。
 
小変更の連続ですが今しか聴けない6Fの姿かもしれませんよ。
ぜひどうぞ、お待ちしております。
 
P1010153 5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。sandclock
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« ファィナルアンサー! | トップページ | JOB と ANIMA  »