« tangent HiFi 200 System | トップページ | 4Fイベント開催~話題のBLU-SPEC CDとSONY「SS-AR2」の魅力! »

2009年5月24日 (日)

6F 新East Active

どうもこんにちは。ぐずつく模様ですって天気ですね。
 
さて今回はEast Activeの様子を…
0524まず目につくのはVIVID audio
かと思います。G1 GIYA
今回はボローロレッドという
赤色です。スタンダードカラーです。
 
 
昨日到着しまして、本日セッティングをしました。
前回と違うのはilungoのボードに載っていること。
響いてますねぇ。というよりこの定位がすばらしい。
プレイヤーからプリパワーGOLDMUNDなんですが、
ノイズが全く聞こえなくて困りました。
音出し前は『接続ミスなんじゃ…』と焦りましたが、そうではなく
機器が優秀だったのですね。
 
というわけで音を聴きに来ていただきたいのですが…
今回のこだわりポイントがもう1つ!!昨日の出来事です↓↓
 
実はEVERESTがスタンドの上に載っています。
持ち上げてスッと入れてもらいました。
(O様どうもありがとうございます。重いですね140kgは)
1人では持ち上がりませんからね…筋肉痛になりました。
 
ちなみにこのilungoのスタンドは特注品。
EVERESTの雰囲気がガラっと変わってますので、
一見ならぬ一聴(?)あれという感じではないでしょうか。
EVERESTはあってもこのスタンドに載ってる所は
少ないと思いますよflair

5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。shine
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« tangent HiFi 200 System | トップページ | 4Fイベント開催~話題のBLU-SPEC CDとSONY「SS-AR2」の魅力! »