« Sunday Concert Vol.9の聴きどころはこれだ!! | トップページ | Audio Analogue »

2009年5月 9日 (土)

6F 展示紹介

どうもこんにちは。とても暑い日になりましたね。
 
さて新しい展示品などを紹介します。
0509accd

Vitus Audioの『SCD-010』です。
DD66000で音だし中。
厚みのある温かい音だと思いました。
 
 
0509acpow_2

EMTのJPA66からglass masterのSD-2への
接続ですが、ESOTERICの時とはまた違った印象。
ちなみにSD-2はようやく上のカバーを付けました。
やはりこの姿が良いですね。高級感があります。
涼しげですが暑……熱いです。
 
 
 
そしてEast Passiveでは…‥
0509paallConsensus Audio『Lightning SE』の上に
murataのツィータを乗せました。
音として聞える帯域ではないのですが、
確かに変わる各楽器の音の輪郭。 
 
GWが終わっても元気です。
五月病知らずのパワーを音楽でどうぞ!!
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。clover
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« Sunday Concert Vol.9の聴きどころはこれだ!! | トップページ | Audio Analogue »