« 今週末は Yorkminster です。 | トップページ | TRIGON »

2009年5月15日 (金)

6F ラインナップ変更

どうもこんにちは。爽やかな日ですね。
 
さてまずEast Passiveの様子から。
P1010172_2こちらは小変更です。
Kharmaの『Ceramique 3.2.2』 
に来ていただきました。
プリとスピーカとバランスの良い
        音を出す組み合わせかと…
 
ただ、まだセッティングを詰めれるか‥と地味に作業してます。
 
続いてはEast Activeの様子へ。
P1010174久々にPIEGAにきていただきました。
今度はグリルを着けての試聴にします。
こっちのセッティングは‥これから…
もうスケールなしの生活は考えられない…
 
VIOLAの『LEGACY』は引き揚げてしまったので、
中央にはglass masterにいてもらいます。
ただセッティングとしてはJPA66からTELOS 5000
となっています。SD-2はあるだけでも絵になります。
 
それと追加で‥というより忘れないためにもflair
P1010176入口にいますHRS 120 Carbon
足をilungo audioの『Sonorite-R
にしてみました。ボードの傷は無視。
あまりスピーカの重量がないからな…

何台かのスピーカにも試しましたが
おそらく重心がグッと下がって…
それが吉とでるか凶とでるか‥ですね。
ただ先程も書きましたが、軽いスピーカなので 
どこまで効果が出てくるかわかりません。結果は明日!!

今回は珍しく長文になったかと思ってます。
少しずつでも変化をだしていきますので…
気分がのってる時は様子を見にいらしてください。
 
5555 / H.A.L.Ⅱ / A.武田でした。bud
mailto takeda@dynamicaudio.co.jp mailto

|

« 今週末は Yorkminster です。 | トップページ | TRIGON »