« 天ノ視点 NO,316 | トップページ | PASS「X150.5」 »

2009年5月29日 (金)

4F H.A.L.3☆展示情報!

こんにちは。
来週こそ冬物コートをクリーニングに出したいと思っている・・・宮川です。

さて、本日はフロア最新展示情報です。先程、入荷したばかりの製品もございます。
ザザッとご案内して参りますので、詳細は後日お届け致します。

************* フロア展示情報 ***********************

Pdx_z10←PIONEER
一体型レシーバー
PDX-Z10
定価:\150,000(税込)

昨日入荷しまして、未だ使いこなしを勉強中ですが、こちらはとにかく多機能!音楽を自由にスマートに幅広く、そして手軽に楽しみたいという方には持って来いのシステムです。パソコン、USBメモリ、i-Podの音源を楽しめる他、Bluetoothにも対応しています。アダプターを接続することによって、i-Podの音源を飛ばして聴く事も可能です。詳細は後日!!

Cm1_pb ←B&W
CM1
ピアノブラック(プレミアム・ペイント)
定価:\134,000(税込)

「私のコーナー(仮)」の看板スピーカーのプレミアム・ペイントヴァージョンです。高級感漂う雰囲気をまとって帰って来てくれました。

My_cor_pb←「私のコーナー(仮)」正面エリアはピアノブラック仕上げのブックシェルフが揃いました。シックでキレイです! 「CM5」と「CM1」の比較試聴も出来ます。

Red Toy_corner←新規展示品導入に伴って「私のコーナー(仮)」は昨晩模様替え致しました。Sonus Faber「TOYシリーズ」でまとめたコーナーと、全体的に“何だか赤い”SYNTHESISとMERIDIANコーナーです。

Aspect ←AVALON
Aspect
定価: \1,323,000 (税込)

AVALONよりデザイン性にこだわったという、新製品スピーカーがお目見えです。頭には大理石のプレートが乗っており、脚が長くなりました。きちんとスパイク仕様になっています。バスレフポートはV字の底に2つあります。

Conse_ligh_se ←CONSENSUS AUDIO
LIGHTNING SE
定価:\2,520,000(税込)

LIXMANが輸入を始めたスピーカーブランドです。
流線形のボディと仕上げの美しさが印象的。見た目の雰囲気とセラミックコーンで、上品&きれいめにGOLDMUNDのアンプで鳴らしていますが、思ったよりも華やかなサウンドにも聴こえるので、色々な音楽を楽しめそうです。

********************************************

以上、バーっと新しい展示情報をお送り致しました。
本日は朝イチで、明日のイベントで活躍する「SS-AR2」も到着しましたので、スピーカーの本数は少し多めになっているのですが・・・この週末には、是非、新展示製品をご試聴にご来店下さい!!

明日のイベント「Blu-Spec CDとSONY“SS-AR2”の魅力」も、まだお席がございますので、もし興味がございましたら、ご参加のお申込みを承っております。よろしくお願い致します!

4F H.A.L.3  宮川 いより <iyori@dynamicaudio.co.jp>

|

« 天ノ視点 NO,316 | トップページ | PASS「X150.5」 »