« 6F 展示品紹介 | トップページ | 1F 中古入荷情報!! »

2009年4月17日 (金)

週末イベント案内、、、他。

まずはイベントの案内です。

      4月19日(日)
      14:00~16:00
      @ 5555 2F

「DSで聴こう、アンプの比較試聴♪」
LINNのDSを用いて、NuFORCEの新製品、TRIGON、
LINNのアンプを聴いてみようというイベントです。

当日は輸入商社の担当が製品の説明をしますので、
お気軽にご参加ください。

そして、新製品が入荷しました!
Dsc00542 SNELL(Series7)
LCR7XL
\693,000-(ペア)

 

実はSNELLからこんなスピーカーが出てました。
上のLCR7XLは30周年記念モデルです。ユニットをみて素姓がよさそうだったので展示してみました。密閉型で仮想同軸というマニアックな構成です。2Fにあるアンプでは力不足か?しばらく鳴らしこんでみます。

Dsc00543 SNELL(Series7)
K7
\189,000-(ペア)

 

一番コンパクトなK7です。こちらは適当にならそうと思ってましたが、バランスが良く、鳴りっぷりもよいのでSOULNOTEと合わせてみました。

SNELLの製品はアメリカ国内のハイエンド・オーディオショップでのみ扱われるプレミアムブランドです。1台1台をハンドメイドで組み立てているそうです。たしかに、持ち上げると重量があり、キャビネットを叩いても安っぽさがありません。
5月10日までの期間限定の展示になります。この機会にどうぞ。

SOULNOTE情報。
好評のSA1.0&SC1.0が、品薄になってしまいました。
次回生産は6月の予定です。これから購入を検討されてる方はご注意ください。

5555 2F 小山(03-3253-5555)

|

« 6F 展示品紹介 | トップページ | 1F 中古入荷情報!! »